人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are You Happy?

自由気ままに色々語ります♪
by shine_now_sd-fall
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0号室の客 1st story 憧れの男 ~まとめ~


私なりに、まとめていきたいと思います(^-^)
間違いはご了承下さい<(_ _)>

キャバクラで働いている女性(美幸)と
0号室が目的で、とあるホテルにやってきたヒロユキ。

ここ、0号室には、八木邦彦の考え出した人間の本質的数値を
髪の毛の遺伝子から取り出す事が出来るという素晴らしい機械存在する。

ヒロユキは美幸は自分の身のたけに合っていない。
と思っていた。

そこで、ヒロユキは自分と美幸の点数が
20点以上、点差が開いたら別れるという。

最初は自信のなかった美幸だが…、結果は…
結果は、美幸が64点ヒロユキが38点。
彼女の方が26点も上だった。

そこで、ホテルのオーナーに機械が壊れていると言った所
オーナーからは、『貴方よりも彼女の方が価値があるんですよ。』
と、そしてヒロユキは『良い大学に出てエリート広告代理店に
就職した俺とキャバクラで働いているあいつが同じ点数なんだよ。』
と、言った所、『学歴などは人間の点数とは関係ありません。』
と、言われ、現実をみたヒロユキ。

そして、彼女に少し励まされたものの、八つ当たりをしてしまった。


この続きはまた次に(^^;)
by shine_now_sd-fall | 2009-11-15 15:33 | 0号室の客