人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are You Happy?

自由気ままに色々語ります♪
by shine_now_sd-fall
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜崎あゆみ It was


君の声が聞こえたような気がして
僕はふと立ち止まったんだ
居る訳がない事はわかっているのに
それでも探し続けたんだ

君がいたあの季節は 何よりも眩しくて
瞳に写るものすべてが 輝きに満ちていた
僕達はいつの日から 求めすぎてしまったの
ただ側にいるだけで それだけで
よかったはずなのにね


この曲は、切ないですが好きです。

居る訳がない。
そんな事は分かっていても
君を探し続けた。

君が居た季節は、何よりも眩しくて
瞳に写るその全てが輝きに満ちていたのに
僕達はいつの日から求めすぎてしまったの?
ただ側に居るだけ、それだけで
良かったはずだったのに…。

歌詞が響きます。

by shine_now_sd-fall | 2009-11-14 00:23 | 浜崎あゆみ