Are You Happy?

自由気ままに色々語ります♪
by shine_now_sd-fall
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2010年


遅くなってしまい、申し訳ありません。

皆様、あけましておめでとうございます。

こんな内容でも、読んで
コメントを下さっている方
本当にありがとうございます。

これからも、ずっとこんな調子ですが
宜しくお願い致します。


ちなみに、私は今
ウォークマンの中身を他の人のPCに
全部もっていかれ、私のウォークマンの
中身が全部消えてしまった為
あゆだけでも200曲近く
他にもいろいろなアーティストさんなどを入れて
総勢1000曲以上をもう一度
1から入れ直すという、とんでもない作業と
学校の宿題におわれて、とんでもない事に
なっております。笑

皆様もお忙しいとは思いますが
スケジュールはしっかりと
組まなくてはなりませんね(笑)

では、今年も皆様にとって
良い年が訪れます事をお祈りいたします。
[PR]
# by shine_now_sd-fall | 2010-01-02 13:36 | ●独り言●

No Title


今日のスーパーライブに
あゆが出ましたね★

あゆの曲はもちろんなのですが
冬だからか、何故だかとても
歌詞が身に染みるんです…

何だか、どうしていいのか
分かんなくなったり…

なんて、受験生が
損なこと言ってる場合じゃ
ありませんね!!

頑張りますよ。
[PR]
# by shine_now_sd-fall | 2009-12-25 23:20 | ●独り言●

No Title


おはようございます。

土・日の2日間で
少し、元気が出ました。

平日を迎えたらきっと
また、凹んだりするとは
思いますが、これからも
宜しくお願いします。

また、コメ返と更新は
休日に行いたいと思います。
[PR]
# by shine_now_sd-fall | 2009-12-20 10:00 | ●独り言●

No Title


お久しぶりです。
最近、更新をサボっていてすみません<(_ _)>
また、コメントの返事や訪問をする事が出来ず
申し訳ありません。

只今、わたくし管理人は絶不調の真っ直中に立っております。

別に、勉強がどーのこーのとか、そういう訳ではなくて
色々ありまして、正直キツイです。

1週間に1回はなるべく皆様のブログを
訪問したいと思っていますが
出来なかったら、すいません。

また、更新も休日だけになる可能性があります。

こんな身勝手な管理人ですが
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

                by 癒螺
[PR]
# by shine_now_sd-fall | 2009-12-17 12:34 | ◆お知らせ◆

東京事変 能動的三分間


You're all alone
You're fixing ramen
You pour hot water in

Where are your
thoughts wandering as you
wait there?

Come back to life and be high

遣る瀬ない沙汰止みを
溜息にして無常
嘆いても時は男女平等

精神崩壊前夜
待ってよサンデードライバー
泣いてんだったら聴きな
才能開花した君は
ヒッチハイクの巧い
ベテランペーパードライバー

三分間でさようならはじめまして
See, Yes I really am movin' on
骸骨を狙えシンセサイザー Hit!
格付けのイノチは短い

Come back to life and be high


この曲は、東京事変と椎名林檎さんの歌っている曲です。

作詞・作曲も椎名さんが努め、自身の出ている
ガムのCMの曲にもなっています。

この曲は、私も気になっていたのですが
Nerunekosodatsuさんが最近ハマっている。
と、いうことで書かせていただきました☆

More
[PR]
# by shine_now_sd-fall | 2009-12-14 14:01 | 東京事変

最新の記事

お知らせ
at 2010-03-04 13:15
No Title
at 2010-02-26 13:31
No Title
at 2010-02-13 19:55
No Title
at 2010-02-05 23:18
No Title
at 2010-02-01 12:44

メモ帳

最新のトラックバック

パイズられて32まんもら..
from パンドラたかし

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧