Are You Happy?

自由気ままに色々語ります♪
by shine_now_sd-fall
プロフィールを見る
画像一覧

No Title


今日のスーパーライブに
あゆが出ましたね★

あゆの曲はもちろんなのですが
冬だからか、何故だかとても
歌詞が身に染みるんです…

何だか、どうしていいのか
分かんなくなったり…

なんて、受験生が
損なこと言ってる場合じゃ
ありませんね!!

頑張りますよ。
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-12-25 23:20 | ●独り言●

No Title


おはようございます。

土・日の2日間で
少し、元気が出ました。

平日を迎えたらきっと
また、凹んだりするとは
思いますが、これからも
宜しくお願いします。

また、コメ返と更新は
休日に行いたいと思います。
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-12-20 10:00 | ●独り言●

No Title


お久しぶりです。
最近、更新をサボっていてすみません<(_ _)>
また、コメントの返事や訪問をする事が出来ず
申し訳ありません。

只今、わたくし管理人は絶不調の真っ直中に立っております。

別に、勉強がどーのこーのとか、そういう訳ではなくて
色々ありまして、正直キツイです。

1週間に1回はなるべく皆様のブログを
訪問したいと思っていますが
出来なかったら、すいません。

また、更新も休日だけになる可能性があります。

こんな身勝手な管理人ですが
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

                by 癒螺
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-12-17 12:34 | ◆お知らせ◆

東京事変 能動的三分間


You're all alone
You're fixing ramen
You pour hot water in

Where are your
thoughts wandering as you
wait there?

Come back to life and be high

遣る瀬ない沙汰止みを
溜息にして無常
嘆いても時は男女平等

精神崩壊前夜
待ってよサンデードライバー
泣いてんだったら聴きな
才能開花した君は
ヒッチハイクの巧い
ベテランペーパードライバー

三分間でさようならはじめまして
See, Yes I really am movin' on
骸骨を狙えシンセサイザー Hit!
格付けのイノチは短い

Come back to life and be high


この曲は、東京事変と椎名林檎さんの歌っている曲です。

作詞・作曲も椎名さんが努め、自身の出ている
ガムのCMの曲にもなっています。

この曲は、私も気になっていたのですが
Nerunekosodatsuさんが最近ハマっている。
と、いうことで書かせていただきました☆

More
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-12-14 14:01 | 東京事変

0号室の客 1st story 憧れの男 ☆感想☆


最初に美幸を殺そうとした時は、本当に
どうなるかと思いました(^^;)

そして、美幸のメールで殺すのを止めた…
そして、その後わざわざ『ありがとう』を
伝える為だけに美幸の元へ戻っていく。
まず、そこで感動でした(>_<)

そして、仲直りした後も
退室までラスト5分! と、いうところで
2人でダンス? を踊るという…
そして、美幸はヒロユキに43点という
点数を付けたときのあの大野くんの反応が…,笑

まぁ、魅惑の1st storyでした♪

大野くん、おつかれさまでした(^^)

More
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-12-13 13:39 | 0号室の客

0号室の客 1st story 憧れの男 ~まとめ3~


前回まとめたお話は[0号室の客]のカテゴリからとんで見て下さい。

殺してしまった。と言ったものの、実はまだ
その上司は死んでいなかったのだ。

美幸は強く、若い時にあったいじめも耐え抜いてきた。
そんな美幸はヒロユキは弱すぎる。と、言ったところ
ヒロユキはなんと…、その上司を再度殺しに行くという行動に出た。

だが、後少しで殺せる!! というところで美幸からのメールが。

ヒロユキはそのメールを見て
上司を殺さないまま、美幸のもとへ帰った。

『お前のメールに気を取られて、あいつ殺せなかった。
俺は、お前に救われた。それだけ言いに戻ってきた。』
と、一言残し帰ろうとした。
すると、美幸は『私達はつき合ってるんだから
一緒に帰るでしょう?』と、言い出した。
そうすると、ヒロユキは
『あぁ。』と言って、立ち止まりこう言った。
『本当は、俺がお前に見合う男にならなきゃいけなかったんだ。』
と。

そして、2人は仲直りをし
2人で一緒に帰っていった。


0号室の客 1st storyFin

More
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-12-12 11:53 | 0号室の客

マイガール 最終話


このドラマ、苦しい。悲しい。
会いたいのに、会えなかった、もう、二度と会えない。

美しくも儚い素敵なメッセージだけ残して。

コハルちゃんとは結局、サヨナラ…。

何だか、最終話も温かいのに
いつもより胸が痛いので

今日はここまでにします。

More
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-12-12 00:03 | マイガール

No Title


この前初めて知ったのですが
SHISEIDOのMAQuillAGEの
シャイニージェリールージュって知っていますか?
あの『世界1柔らかいダイアモンド』って
宣伝していて、ダイアモンドを食べるフリを
するやつなんですが
あれって、上野樹里さんがやっていたんですね(^^;)
この前、初めて知りました(^_^;)笑

いや、ジョニーデップさんや椎名林檎さん
そして、上野樹里さんはメイクや髪型で
あんなに顔が変わってしまうなんて
すごいなぁ~、と思いました。

思わずその化粧品の、ピンクを買ってしまいました(笑)
高かったです(笑)
まぁ、化粧品にしては安かったですが(^^;)←どっちだよ
2400円ちょっとでした(^^)/

More
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-12-10 17:52 | ●独り言●

No Title


今日は、いつも犬を散歩している
おばあさんに会いました。

このおばあさん、本当に言い方なんです。

挨拶をすれば、にこやかに
挨拶を返していただけますし
まぁ、他の方でもにこやかに返して下さる方は
たくさん居ますが、時には
『喉渇いたでしょう?』と、言って
わざわざ一度帰ってから飲み物を持ってきて下さったり

おばあさんの娘さんに
『この娘まだ中学生なのよ、見えないでしょう?』
と、わざわざ紹介して下さったり。
↑あ、私はバリバリ中学生だと思うのですが
高校生以上に見られる事が多いです。

そして、散歩をしているわんちゃんも
私の事を覚えていてくれて
近寄ってきてくれるんです(^^)
もう、可愛くて可愛くて☆

こんな何気ない日々を過ごせる事が
幸せなんじゃないかなぁ~、と思いました。

More
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-12-09 21:06 | ●独り言●

ふはは(笑)


今日は、色々あってお医者様の所へ行ってきました(笑)

結果、胃腸薬なんかもらってしまって…
あたしはオバサンかっ!!笑←

しかも、その他の薬の作用には
『食欲増進』て、これ以上に太らす気か!
みたいな('_')←笑

しかも、他の副作用に『悪心を改善する』
と、書いてあったのですが
てっきり私は、悪い心の持ち主を改善する。
という意味なのかと思っていました(^^;)笑

というか、今日は何故か
"顔"と打ったのですが
そうしたら、『顔で笑って心で泣く』
と、いう言葉が出てきました。
私も、そのような立派な人になりたいと思いました。

今日、思ったのですが
自分がどんな状況に立っていても
周りも、時間も、動き続ける。
と、いう事に改めて気付きました。

止まっているのが自分だけ。
という事が、ないように
しなくてはいけないな、と思いました。

More
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-12-08 21:43 | ●独り言●

最新の記事

お知らせ
at 2010-03-04 13:15
No Title
at 2010-02-26 13:31
No Title
at 2010-02-13 19:55
No Title
at 2010-02-05 23:18
No Title
at 2010-02-01 12:44

メモ帳

最新のトラックバック

パイズられて32まんもら..
from パンドラたかし

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧