Are You Happy?

自由気ままに色々語ります♪
by shine_now_sd-fall
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:オトメン ~秋( 3 )

オトメン ~秋~ 最終話


ヤバいぞー、飛鳥と都塚さん
一体どうなってしまうんだ~泣

や~、気持ち伝えなきゃ~(>_<)
雰囲気は良い感じなんだけどな~(^^;)

うわ~、このくだりイヤだ~
お互いの為に、お互いの気持ちを
伝えきれない。なんてさ~。
イヤだよ~<(_ _)>

うわ、虚しい~
幻覚まで見えるなんて重傷だよ~(O-)

おいおい、飛鳥の相手役
夢見すぎだろ~(-_-)

この2人にはHappy End
しか似合わないわ(^-^)

確かに、映画の1シーンみたい(^^;)

すごーい! 最後にこの言葉
マジ、言われたーい(笑)

『貴方が居てくれれば、それで良いです。』

キャー(^^;)笑
かっこいい~
『俺が貴方を守ってあげます。』

More
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-11-03 21:49 | オトメン ~秋

オトメン ~秋 2話


今週も楽しかったです★

男なのに余計に可愛かったり
男なのに余計に化粧が好きだったり
男なのに少女マンガが好きだったり
男なのに裁縫や料理ができたり…
なんて、バカにされたりしていましたが
私は、全然良いと思うんですがね~
何がいけないのでしょうか?

岡田将生さん演じる、正宗飛鳥は
最後にかっこいい言葉を残してくれました★

『確かに僕の好きな人は
僕よりもガサツで強いけれど
最初に会ったとき、熱があったわけでもないのに
息が苦しくなったんです。
僕は、彼女のそういう所を含めて
彼女の事が好きなんです。』

そう、言い残してくれました!

そういう風に思ってくれる男の人は
かっこいいな~、なんて思いました♪

瀬戸くんは、あいかわらず可愛くて
夏帆ちゃんもかっこよかったです(^^)

More
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-10-20 21:59 | オトメン ~秋

オトメン ~秋~


いやいや、オトメン ~夏~に続いて
秋までもがやって来ましたが
ストーリーもキャストも
可愛いのなんのって(笑)←え

あの役にピッタリはまってる感
あの感じが好きです★笑


おかげさまで、やろうと思っていた
テスト勉強なんか忘れて
あ、いえいえ、もちろん
やってから、見たんですよ!!

ハイ。
この時期のテストは大事なので
頑張りますよ~!

ですが、優先順位は
もちろん、ドラマやテレビの方が
圧倒的に上だという(笑)

ただそれだけの事です。
(それだけの事でいつも
大変な事になるんですけどね)笑

More
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-10-14 01:01 | オトメン ~秋