Are You Happy?

自由気ままに色々語ります♪
by shine_now_sd-fall
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:LIAR GAME season2( 3 )

LIAR GAME season2 4話


回らないルーレットって
ルーレットになってないやんけっ!!\(^^;)

フクナガさん、まさかの裏切り?!
と思いきや、それはナオちゃんの仕掛けた罠だった~(^-^)笑
ヒヤヒヤした(^^;)笑

次は、セミファイナルゲーム。
いったい、どうなるのか~、気になる(^^;)

というか、最後は楽園て何?!
何か怖いです<(_ _)>
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-12-07 18:15 | LIAR GAME season2

LIAR GAME season2


いやぁ~…、今回もかっこよかったです! 秋山さん(^-^)
素敵すぎますよ~♪

17ポーカーで、『俺は17枚全てのカードを操っていた。』
なんてかっこいいんでしょうか?!←
惚れますね~、本当(^^)

『今度は、動態視力じゃなくて、頭を鍛えろ。』
かっこよかったです★(>_<)笑

次回は、カンザキナオちゃんが出ます(^^)
"大将戦"『回らないルーレット』

一体、回らないルーレットってどんなルーレット??

More
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-11-24 21:58 | LIAR GAME season2

LIAR GAME season2


大好きなライアーゲームがまた、帰ってきました★
またまた、悲惨なmoneyGAMEが勃発!!
カンザキ ナオと秋山 深一とその他の人との
危ない心理ゲーム。
おいおい、『今度からは騙されませんからね』って
ナオちゃん最初っから騙されてるじゃないか(-_-;)
あぁーあー、完全に騙されちゃってるよこれ<(_ _)>
おいおい、そしてまた自らで騙されに行くという^^;
やっぱり、『馬鹿正直だわ』
世の中、正直なだけじゃ生きていけないよ~<(_ _)>
おいおい、入り口におもいっきし
『DANGAR』ってで書いてあるし^^;
危なすぎる! ライアーゲーム事務局<(_ _)>
やっぱ、プレイヤーの人って
ナオちゃん以外は柄悪っ^^;
やー、やっぱり秋山かっこいいです(*^_^*)
出た~!! 聞き慣れたこの声★
ライアーゲームって感じ♪←
『特に何もありませんが。』って
結局は、負けたら金取られるじゃん!!<(_ _)>
"24連装ロシアンルーレット"って(-_-)
危ないよ~<(_ _)>
うわ、ビックリしたわ~(-_-)
ホントに、死ぬのかと思ったわ(-_-;)
キタ~! 秋山の必ず勝てる!
来週が楽しみです
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-11-11 19:10 | LIAR GAME season2