Are You Happy?

自由気ままに色々語ります♪
by shine_now_sd-fall
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マイガール ~まとめ1~


正宗には以前付き合っていた
陽子という女性がいた。

陽子は正宗には内緒にしていたが
コハルという子供がいた。

~Story~
正宗はいつものようにカメラマンの仕事をこなしていた。

急に正宗の母が来て、また海外へ行く為
最後に会いに来たという。

そして、正宗は母に『ちゃんとした仕事を見つけなさい。』
と、言われる。

それだけ言うと母はさっさと行ってしまった。

そんな事は気にせず、仕事を再会し
仕事を終わらせ家に帰る。

そうすると、ある女の子に出会う。

それは陽子の娘'コハル'だった。

コハルから急に『貴方が正宗くんですか?』と聞かれ
正宗は訳も分からず何故自分の事を
こんな小さな子が知っているのかを聞いた。

するとコハルは『ママから聞きました。
正宗くんはコハルのパパです。』

急に何を言われているのかさっぱり分からず
正宗はコハルの母の事について聞き出す。

コハルの口から出てきたママの名前は'陽子'

そう、正宗の付き合っていた人だった。

正宗はママは今何処にいるのか
聞き出そうとしたところ
『ママはもういません。』

そう、'お母さんは死んだ'と言われたのです。
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2010-01-14 16:51 | マイガール

マイガール 最終話


このドラマ、苦しい。悲しい。
会いたいのに、会えなかった、もう、二度と会えない。

美しくも儚い素敵なメッセージだけ残して。

コハルちゃんとは結局、サヨナラ…。

何だか、最終話も温かいのに
いつもより胸が痛いので

今日はここまでにします。

More
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-12-12 00:03 | マイガール

マイガール 9話


いや、ホントあったかい。この家族。
羨ましい。

コハルちゃんもとうとう来年から
小学生の『設定』笑

で、思ったのですが…
ランドセルって意外と高いんですね…(^^;)
30000円台ですよ? 高すぎます…
まぁ、6年間も持つランドセルですから
それくらいしても、しょうがないんですかね…,笑

正宗くん頑張りました(^^)
まさかの写真入選(^-^)

すっかり正宗くんも、良いパパになりました(^^)/

コハルちゃんどんだけ良い子だよ…。泣
毎回コハルちゃんには、感動感動です。

確かにそうかもしれないけどさー
そこまで言わなくたっていいじゃん。
正宗つぶれちゃうよ。

やっぱり、最後は泣かせますね。

大家のおばあちゃん大丈夫かしら?

正宗くんは仕事とコハル、どちらを取るのか…
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-12-05 00:14 | マイガール

マイガール 6話


正宗がまさかの相撲大会に参加?!笑

なんて、可愛いんだコハルちゃん(*^_^*)
なんか、だんだん正宗が、ホントのパパに見えてきた^^;

またまた、コハルちゃんに当たっちゃダメでしょ(^^;)

この林さんのキツイ一言が
いつも、正宗を良い方向に変えてくれるんだよね(^^)

なんか、心配してくれてんだけど
心にグサッとくる_(._.)_

林さん可愛いー★笑

コハルちゃん、ホントかわゆすな~笑
あぁ、でもちょっとやっぱり、苦労症かも(-_-;)

正宗くーん、全然ダサくないから
そんなに落ち込まないで<(_ _)>

正宗は人の話を聞いてるのか?!^^;

『良い奴だけど、ときどきがっかりする。』
なんだか悲しい言葉<(_ _)>

コハルちゃん、頑張ってる…
お願いだから泣かないで(;_;)

『もう、放っておいて。』
これも、なんだか悲しい…。

正宗くん頑張ってます★

やっぱり、微笑ましいねこのドラマ。

あらまー、正宗くん、こりゃ大変だ(^^;)
大学相撲チャンピオンと相撲勝負だなんて^^;
正宗も、たかちゃんも頑張りました。(^^)
ドラマだから結婚式の途中に抜け出せるんだけどね(笑)

More
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-11-14 00:10 | マイガール

マイガール 5話


正宗とコハルの間に隙間が…
どうなる?! 正宗?!

いつまで弁当なんだ(^^;)笑

正宗が何か可愛い…笑

てんとう虫、本当に好きね~★

パパしっかりー。

あぁ、コハルちゃん怒っちゃった。
正宗パパの馬鹿ー(-_-)

まぁ、パパもパパで大変よね。

何か、コハルちゃん大きくなったら
ストレス、ばんばんためそう~、なんて^^;笑

貴方~、それ言ったら可愛そうじゃない<(_ _)>
てか、正宗の事撮りすぎ(^^;)

あぁ、林さん凄い\(O<)
見返したわ~(^-^)

コハルちゃんが、先生に相談~(~o~)笑

正宗も林さんに相談~★

子供達への愛情ね~
大事よね(^^)/

相棒でおなじみのあの亀山美和子?役の
人がゲストだ~!! すごい~!
あの人綺麗だわ(笑)

コハルちゃん、大人すぎるわ(;_;)

いつも嫌味ったらしい
大家のじいちゃんが何気優しい(笑)

コハルちゃん、なんて優しいんだーっ!!
私も将来あんな子が欲しい(^-^)
マジで、この親子かわゆす(^^)
笠間家、大掃除です(笑)
正宗が林さんの心を動かした~っ!
すごいな(^^)/

毎回、ラストで泣かすのよね(;_;)
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-11-07 00:10 | マイガール

マイガール 4話


体操着の胴の部分を全部縫ったら
そりゃあ、首入りませんね(^^;)笑

今回も、ともや先生に怒られて…(-_-;)

うさぎさんにはちょっと、見えないかな?笑

コハルちゃんが、本当に
純粋すぎて、めちゃめちゃ可愛いです(>_<)

正宗くん、可愛いな~笑

それにしても、この親子は
いつまで、敬語で話続けるんだ(^^;)

傷の手当までできるだなんて
随分と成長したじゃないですか~笑

コハルちゃんが~!!!!
階段で転倒…、まずい~っ<(_ _)>

ともや先生にも色々あるんだね~、うん。
おつかれさまです。

えー…、ともや先生
保育園の先生やめちゃイヤだよ~。

良い話だ~(;_;)

このドラマは、本当に毎回
自然と笑みが浮かびます★

だんだん奥の深くなっていくストーリー
先が読めません<(_ _)>

今日の話は、ともや先生の
感動秘話でした(^^)


「自分が父親だと名乗れなくても
父親である人がいる。」




来週は何故か、コハルちゃんが激怒!?
一体、どうなる!?

More
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-10-31 00:15 | マイガール

マイガール 2話


先週から1話の始まった
マイガールですが、先週は
急に、貴方がパパですよ
と、言われて戸惑っていた正宗。

今週もそれは、親のエゴだと言われ
随分と、すれ違いが多かったものの
周りの協力を得ながらもお互いの事を
少しずつ理解していった結果
コハルちゃんと正宗の距離は
いちだんと縮まったように思えます。

何と言っても、コハルちゃんと
正宗のあの寂しげな表情…
何とも言えません。

来週は、正宗の母親にとうとう
コハルちゃんの事がバレて…
コハルちゃんと正宗はどうなるか!?

More
[PR]
by shine_now_sd-fall | 2009-10-17 00:37 | マイガール