人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are You Happy?

自由気ままに色々語ります♪
by shine_now_sd-fall
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No Title


お久しぶりです。

今日は公立前期、合否発表でした。

見事に不合格でした(笑)

と、いうか! 私のそんな姿を見て
私の担任が思い出遠足とやらに
参加しろって言うんですよ…

おかしいでしょ? あんた人事だろ。みたいな。

マジでないわな。っていう。

この状況で何でTDLの思い出遠足とやらに
参加できるんだよ?! って話。

まぁ、色々理由は作りましたが

「そんなの皆同じ状況じゃんかぁ~」

ってイヤミったらしい口調で言うんですよ。

まじ、そんなの

参加してる場合じゃねぇ

ホントに、これだけは言っておく。

簡単に人を外に出そうとするくせに
勉強しろって無理でしょ。

なんだ? あれか?
わざわざTDLまで行って勉強しろってか?

おまえは私を殺す気か?

そしたら何か、お母さんは
いつ帰ってくるんだとか、お前の家に行くとか
気持ち悪い発言ばっかされて
気持ち悪いし、吐きそうだったし
もう、苛立って教室のドア壊すくらいにして
出てきちゃいました。苦笑

マジ、この時期に腹たたせんな
このクソ担任。
by shine_now_sd-fall | 2010-02-01 12:44 | ●独り言●