人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are You Happy?

自由気ままに色々語ります♪
by shine_now_sd-fall
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

輪廻の雨


この『輪廻の雨』というドラマは
主人公には弟がいて、その弟は
ちょっとした知的障害者の1人。

ある日、弟が金庫を開けてしまった事が原因で
兄(主人公)がそこの社長さんを殺してしまい
それを隠そうとするも、弟が警察に
思わせぶりな行動をした為
主人公の兄弟2人が疑われていた。

兄が弟に言ったそうだ。

『悪い人は1度死んで、良い人に生まれ変わるんだよ』と。

弟はそれを信じていた。

社長を殺した事で、兄の性格が
どんどん変わっていく事に気付き
最後は…、弟が兄を刺してしまうという…。

まさか、そんな結果に終わるとは
思ってもみませんでした。

キャストさんは
兄・山本裕典さん 弟・瀬戸康史さん
その他・貫地谷しほりさん

などでした。

貫地谷しほりさんの泣き顔には
もう、こっちまで涙涙でした。

また、瀬戸さんの可愛らしさに
山本さんの責任感のある役。

短い時間でしたが、すごかったです。

最初は、雑誌などで見ていて
『あぁ、絶対切ないだろうな』
って、思っていたので
見るのはやめようかと思ったのですが
いざ、始まったら見ちゃいました^^;
by shine_now_sd-fall | 2010-01-05 01:42 | ●独り言●