人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are You Happy?

自由気ままに色々語ります♪
by shine_now_sd-fall
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜崎あゆみ Secret


すれ違う少女達 眩しくて
目をそらした
無邪気なままの 子供のような
自由な羽を持っていた

暗闇の向こう側 光射す場所を求め
ひとつ残った 翼広げても
真実にだけ届かない

そこから見る私の姿は
どんな風に映っていますか
こんなこんないつわりだらけの
日々を笑い飛ばして下さい
手遅れになるその前に


この曲はいつも、納得しながら
聞く事ができます。
私も、いつも思うものです。
『そこから貴方が見ている私の姿は
どんな風に映っていますか』と。

2番の歌詞に『今もここで私は変わらず
居場所をずっと探しています』と
ありますが、これも
私もよく思うものです。

皆さんの居場所は何処にありますか?

出来る事ならば、遠い昔に
戻りたいものです。

by shine_now_sd-fall | 2009-10-17 21:57 | 浜崎あゆみ